恋の必要性

好きって感情が分からないって人はいませんか??

そんな人は読んでみてください。

 

 

歳を重ねるにつれてたくさんの経験をするので一つ一つのことに重要性を感じないようになってしまってる人がいますね、、。

 

仕方ないことですが!

 

ズバリ!人間は恋をすると平凡に時間が進むことはないでしょう!!

 

恋をしている期間は全ての事柄がその相手に彩られるのです!

 

皆さんも思い返してみると懐かしい恋の記憶があるでしょうか?

 

悩みがある人は恋をしてみてください!そして満たされることで他のことも上手くいくと思います!

 

しかし、恋をしてみてくださいって言われてもどうやって?と。

 

小学校の頃を思い出してみてください、好きな子がいて席替えで隣になっただけでドキドキしてたのはほとんどの人が経験しているでしょう。でも今はドキドキなんかしない。

いやそんなことないです!人間だからドキドキはどこかに隠れています!たくさんの人と喋ってみてください!心の鍵がマッチする人が確実にどこかにいます!その為にはたくさんの人と出会うしかありません。

 

出会いがないって言ってる人も、モテないって言ってる人も結局行動あるのみです。

 

たとえば何もしないでいる人よりもナンパをしている人の方が何かが起きるのは想像出来ますよね?

 

相席屋でもなんでもいいじゃないですか!1番手っ取り早いのは友達に紹介して欲しい!って頼むことです!紹介される側からしても恋愛に発展する気で来ているので付き合いやすいですよ!

 

モテないって言ってる人は自分の容姿を見つめ直してみてください。そしてイケメンにも色々な種類がある事をネットでいろんなイケメンを検索して実感してください!ジャニーズ系だけがイケメンじゃないのです!!簡単に言うと、スタイル、髪型、服装、肌質。この4つです!!この4つを総合的にあげればモテないわけがない!!

 

 

まあ何が言いたいかと言うと恋愛に常識は要らないってことですね。

 

皆が恋ができるようになれば風営法は消えるでしょう!