怒りをパワーに変える

怒りってのは負のイメージがある人も多いのではないかと思いますが!

 

たくさんの感情の中で1番行動力が伴う感情って自分は怒りだと思います!

人を殴るというとてつもない行為は、普通怒ってる時しか発動しないものです。

一時的に行動力があがるのです!

そう、マリオのスターをとった時の状態になれるのです!

 

 

この怒りは普通マイナス方面に行きがちですが、プラスに変えることが出来たならものすごく強いですよね!

 

怒りは2種類あって、意味のある怒りと、怒ってもしょうがない怒りです。

 

意味の無い怒りとは、天気、遅延などのどうしようもないものです。それに対しては怒っても意味が無いです。

 

それ以外なら怒りを原動力にできます。

 

復讐という言葉よりもリベンジという言葉の響きの方がポジティブですよね!

 

このままで終わってたまるか!という気持ちが行動力を生み出し、成長に繋がるのです!

 

皆さんも怒りを上手く利用してみましょう!!