ONEPIECEは素晴らし過ぎる

ほんとどーでもいいけど肉を食いながらこの記事を書いているんやけどなー

まじどーでもいいけど肉うめえ肉うめすぎる

 

              どーでもいいけど肉梅ぇ!!

 

というわけで俺がこの記事で言いたいことはたった1つ!

 

 

 

 

 

ONE  PIECE 神すぎやろ!!!!

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ONE  PIECE読んだことない人!

 

読め!読め!読め読め!読め!嫁ぇー!!

切実に嫁が欲しい。

 

まいいや、

 

 

ONE  PIECEね、読んだことない人からしたら多分こーゆうイメージがあるかもやとと思うんや。

 

 

仲間っ✨  絆っ✨  勇気っ✨

 

 

 

 

しかしだなぁ、それがONE  PIECEではない!

 

ONE  PIECEの真骨頂はそんな簡単な言葉では言い表せないのだ!

 

 

もしじゃあ、真骨頂はどこにあんの?って聞かれたら俺はこう答える。

 

 

 

 

ONE  PIECEは、、第二の人生ッッッ、、!!

 

 

 

 

 

いやとっても厨二臭く聞こえるが。

 

いやほんとに第二の人生といえるくらい感情移入してしまう、

しかも3ヶ月ごとくらいに新刊出るからもう現実と並立して歩んでるって感じ。

 

 

んでね、ONE  PIECEには深みがある、それも仲間とか勇気とかそうゆうのではないもの!

まあ1度読んでみてくれ。

 

読んだけど昔読んだから忘れたって人はもう1度読んでみてくれ。

 

読んだ年が違うと、感動する場所も変わってくるのさ。小さい頃はなんとも思わなかった場面が大人になったらわけもわかんないくらい感動するってこともあるんよ。

 

しかもね、ONE  PIECEは物語の終盤になればなるほど面白くなるって尾田栄一郎が言ってるらしいの。

だからさ、終盤に差し掛かってきた今!1番の読み時だよ!!

そして完結した際には間違いなく日本中、いや世界中でムーブメントがおきることとなるであろう。その波に乗り遅れるな!

 

 

とゆうわけでこんな素晴らし過ぎるストーリーを作った尾田栄一郎は天才なのだ。尾田さんは自分で、寿命との戦いだとかいってたけど、、絶対ラスト出版し終わるまで生きてくれ~!死にそうなったらラストだけでも描いてくれ~!

 

そんな尾田さんは間違いなく偉人のひとりだろう。

 

いつの日かワンピースムーブメントが起こる日を待っている!