2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑い

これからの時代ものすごく「笑い」が重要になってきます! これからは個の時代になると言われていますけど、その中でも必須となってくる力は「笑いをとる力」です! みなさんは今まで生きてきた中で「笑い」は何においても重要だと少しは感じてきたんじゃな…

調味料

自分が最近ハマっている食べ物は「青のり」です!!! 青のりってお好み焼きとか焼きそばにしかかけないイメージですけど、何にかけても美味しいんですよ!好みはあると思いますが(笑) だいたい店で調味料として置いてある青のりは実はあおさなのです。青…

信じる人を見極めろ!

女の人は男を気軽に信じない方が良いです。 あなたを都合の良い対象としか見てないかもしれませんよ? 確実に浮気しない人なんていないんですよ。男なんだからみんな。あなたと付き合っているという事実だけでそんなもの口約束に過ぎないのです。相手をむり…

怒りをパワーに変える

怒りってのは負のイメージがある人も多いのではないかと思いますが! たくさんの感情の中で1番行動力が伴う感情って自分は怒りだと思います! 人を殴るというとてつもない行為は、普通怒ってる時しか発動しないものです。 一時的に行動力があがるのです! そ…

些細なことで変わる人生 /ドリームキラー

皆さん夢はありますか! 誰しも心の奥底に沈めている夢があると思います。 が 全員がドリームキラーなのです。 ドリームキラーとは、夢を打ち砕く者という意味です。 まず、第1のドリームキラーはあなたの身近な存在です! あなたと親しい、近い人ほど今のあ…

人間関係の悩みについて

よほどノーテンキな人でもない限り、誰しも人間関係で悩んだことはたくさんあると思います! 今も絶賛お悩み中の人は多いんじゃないでしょうか!! そこで、その悩みを解決するわけじゃないけど、とりあえず言っておきます! 人間関係ってのは大まかに2種類…