笑い

これからの時代ものすごく「笑い」が重要になってきます!

これからは個の時代になると言われていますけど、その中でも必須となってくる力は「笑いをとる力」です!

みなさんは今まで生きてきた中で「笑い」は何においても重要だと少しは感じてきたんじゃないですか?

そう、人気者は必ず「笑い」があるのです!

逆に笑いをよくとっているのに人気がない人っていないですよね(笑)

 

笑いをとるっていうのは難しいことかもしれませんが、感性を鍛えて、みんなそれぞれツボが違うということを理解しておけば自然ととれるようになると思いますよ!そしてたくさんの場数を踏む、たくさんの人と話すことです!

 

カッコだけつけてクールぶってても笑いをとろうとしないひとはモテませんよ!

 

 

 

 

笑うことができる動物って、数ある動物の中でも人間だけの特権ですからね!

 

せっかく笑えるのに笑わなかったら損ですよ!

笑わにゃそんそん!

 

 

ってONEPIECEのヤスも言ってますよ!