調味料

自分が最近ハマっている食べ物は「青のり」です!!!

 

青のりってお好み焼きとか焼きそばにしかかけないイメージですけど、何にかけても美味しいんですよ!好みはあると思いますが(笑)

 

だいたい店で調味料として置いてある青のりは実はあおさなのです。青のりよりあおさの方が安く取引されているのです。味はほぼ変わらないんです。だから自分が好きなのはアオサですね。

 

あと自分はニンニクとか胡椒とか生姜とかチーズとか大好きです!

 

みなさんはどんな調味料が好きですか?

 

「マヨラー」みたいな感じでお気に入りの調味料があると楽しいもんですよ!

 

 

自分は日本でも数少ない「アオサー」を極めますね!