2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人は容姿が全てなのか

こんにちは! 人は容姿が100%って言葉をよく聞くけど、どう思います、、、? 自分、こう考えております。 この時代に生まれてしまった以上、容姿を磨くのはメリットしかないです。 容姿に恵まれた人は、たくさんの人からの待遇が良い。だから心に余裕が生ま…

雪に似合う曲40選

こんにちは!今日は都心では雪が降ったね!初雪だ! ということで!田舎の雪道で聞いてほしい曲40選! 好きな曲ではなくて、あくまで田舎の雪道で聞いてほしい曲ランキングですからね! よければ聞いてみてくださいな! 1位 lightning ストレイテナー 2位 ユ…

ONEPIECEは素晴らし過ぎる

ほんとどーでもいいけど肉を食いながらこの記事を書いているんやけどなー まじどーでもいいけど肉うめえ肉うめすぎる どーでもいいけど肉梅ぇ!! というわけで俺がこの記事で言いたいことはたった1つ! ONE PIECE 神すぎやろ!!!! それだけ。 いや、ONE …

命の重み

僕は今犯罪を犯してしまった、誰か僕を捕まえてくれ。 僕は今蚊を殺したのだ。 こんにちは! 俺虫嫌いなんやけどさ、、 虫ってなんで動くの?よく地面に死骸とかおちてるじゃん!よくよく考えたらあんなすぐ土に帰っちゃうようなものだけで身体が造られてん…

批判するということ

こんにちは! よくニュースを見て批判するおっさんいるよね。周りの人とか見て批判するおばさんいるよね。 俺は思うんや、、、 その人は批判していて何かメリットがあるのか?? まあストレス発散くらいにはなるだろうけどそれだけなんよね。 えらい人はみん…