信じる人を見極めろ!

女の人は男を気軽に信じない方が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを都合の良い対象としか見てないかもしれませんよ?

 

確実に浮気しない人なんていないんですよ。男なんだからみんな。あなたと付き合っているという事実だけでそんなもの口約束に過ぎないのです。相手をむりやり束縛するよりも、どうやったらより好きになってもらえるか、より相手を思いやれるかを考えた方が100倍いいです。信じていれば信じているほど裏切られた時のSHOCKは大きくなってしまいますよ!

 

 

 

 

その他にもみんなは友達だってあまり気軽に信じない方がいいですよ?

 

友達だっていつ見捨てるかわかんないのですから。

お互いに本当に必要としている仲を見極めることが大切です。

 

よく人間関係が下手な人はそれを誤解して、自分は仲良い友達だと思ってても相手はそんなに仲いいと思ってなくて、っていう場合がありますよね。

 

本当に信頼できるかどうかって、当の本人たちじゃないとわからないんです。本人たちには分かるんです。相手が思っていることは自分に伝染しますからね、逆に自分が思っていることは相手に伝染します!

 

 

 

本当に信頼できる人は1人でもいれば充分なのです。その1人がとても価値のあるものです。

信じる人を見極めましょう!