1000円カットのススメ

友達とヘアカットについて話していると、エッと思うことがたまにあります。

 

あんま変わっていないのに5000円!?  

 

 

自分的には変わったのかもしれないけど、他人からみたらそこまで変わってない、

 

正直、お金もったいないなと思ってしまいます、(笑)

 

僕は毎回家の近くの質のいい1000円カットで切っていますが、いろんな美容院やらなんやら行ってみた結果そこに落ち着きました。

 

 

考えてみてください、1人で1000円カットの店を回している人なんて、1日に美容院の人の何倍ものお客さんの髪を切っているのです。

1000円カットの人は技術が日々向上しないはずがありません。

 

美容院の方がオシャレ、響きがいい、なんてことあるかもしれないけど、最近はオシャレな1000円カットも増えてきています。

 

 

 

店によって色々違ってくるので、行きつけの1000円カット探してみてはいかがですか?

 

 

とにかく安いですよ!!しかも髪も満足!

 

その浮いたお金でうまいもん食べましょー!!