どうでもいいけど大切そうなこといいます。

  

みなさんが毎日見ているであろう鏡。

 

知ってる人はこの記事を閉じてもらって構いませんが。

 

鏡って反対ですよね、友達から見た自分、ではないですよね。

 

 

鏡でいくらかっこよくしたって逆にしてみたらすごい変だったこと実際あります(笑)

 

いつも見慣れている顔なので鏡でみると補正がかかって少々いい顔に見えます。

 

ところが、反転カメラで見てみると、顔の歪みばかり目に入って、これが本当の自分なのかとショックをうけます。

 

 

だから僕は反転カメラで髪をセットしたりしています。

 

 

反転カメラで見てみたらもう立ち直れないって人。

 

 

安心してください!

 

 

いくら反転とはいえども、鏡で見る顔がいい顔だと感じれば大丈夫だと思います!

 

自分は鏡しかみてこなかったから反転させると歪みが目に付くだけで、他人からみたら歪みはそこまで目に入ってきません。

自分だけが反転させたらブサイクだとおもってしまうのです。

 

 

安心できましたか?